高濃度水素水サーバー【マリアージュ】水素水サーバーのメリットとデメリット!

浄水機能付き瞬間生成する卓上式高濃度水素水サーバー【マリアージュ】の口コミや評価を紹介します。

高濃度水素水サーバー【マリアージュ】 市販の水素水との違いとは?

 


高濃度水素水サーバー【マリアージュ】の魅力は、


・業務用並みの高濃度な水素水が作れる。
・水素水が瞬間生成できる。

・タンク式なのに浄水機能付きで水道水が使用できる。
・メーカー直販だからコストパフォーマンが高い。


が最大な魅力だと思っています。

 


市販の水素水でもお値段がピンからキリまでありますが、
水素水サーバーとの最大の違いは水素の含有量が違います。

 

 

水素は世界で最も小さな原子なので、水素水専用のアルミ容器に入れていても
抜けてい行ってしまいますので、出来立ての水素水とは比較になりません。

 

 

岐阜県奥飛騨の奇跡の水「タンナカ高原の水」「市販の水素水」で試して
みた感想ですと、コップ1,2杯程度だと体調変化を感じられませんでした。

 


毎日1リットルぐらい飲み始めて半年ぐらいたってから、私と同じように、

体調がスッキリしたり、神経痛が緩和&無くなったという嬉しい変化を聞きます。

 


水素が身体の中の悪玉活性酸素を除去してくれるといっても、
飲食物なので、体調の変化を感じるには時間を要するようです。


やはり、ルルドの泉の奇跡の水のような劇的な効果を水素水に求めても
無駄のようですが、医食同源としての水素水は期待できると感じています。

 


また水素水を飲みだしてから肌荒れが改善したという口コミも多く、
美容効果のために水素水を愛飲してる方も多いようです。

 


高濃度水素水サーバー【マリアージュ】は、業務用並みの
高濃度な水素水を楽しめる卓上タイプのサーバーですが、

 

メーカー直販なので最高水準の水素水を中価格のお値段で購入できます。

 

市販の濃厚度水素水を定期購入しているのであれば、
約1年半分のお値段に相当するかと思います。